真季で~す!!
今日は、修了式がありました!                                       もう、春休みです。家の近くの公園には、春ということを教えに、桜が咲き始めています。            満開になるのが、楽しみです!                                        スヌーピーってかわいいです。最近とっても好きになりました!                       ここで問題です!
1、スヌーピーの飼い主の名前はなんでしょう?
2、スヌーピーの飼い主の妹の名前はなんでしょう?

考えてみてください!



答え1チャーリーブラウン2サリーブラウン


はねつき
 中一の 息子の バドミントン部で

親子親睦会が ありました。

私自身 まったく バドミントンは やったことはなく

子供達と

15分 基礎打ちをして

空振り 連発・・・。

そのあとは こどもたちと チームを組んで

団体戦があり

未経験者は はねつきに 出場でした。

うちの チームは

決勝戦まで すすみ

私も 4回 はねつきに 出場しましたが

ぜーーーんぶ まけちゃいました。

来年は

一勝できるように

がんばろう。

肩や 背中が 超~~~ 筋肉痛でした。

あたたた。

新年の 誓い
 遅れましたが
ことしも よろしく お願いします。

最近 パート先で

太った??

って言われてるので

もう 決心 しました。

4キロ ダイエットだーーー !!!

特に おなかまわりが ぽっこり

最近 食べる量も 多くなってたし

まずは そこから 見直して

逃げる事のないように

来月 メタボ検診を うけることにしました。

つまみぐいも

コーヒーの 飲みすぎも やめよう。

おなかがすいたり コーヒーが 飲みたくなったら

まず 白湯 作戦

実行してみます。
かりんとう
 時々 むしょーーに 食べたくなります。
黒砂糖の 甘さと 
あの がりっとした 歯ごたえで
なかなか やめられなくなります。
甘いものは 苦手なんだけど
かりんとうは いけます。

けっこう カロリー高めなので
ここらで やめようと 思いつつ
やめられない・・。

黒砂糖だけの シンプルなのが 好きです。
太くて 中が 空洞っぽく なってるタイプ

ここ2日で 一袋 食べてしまいました。
あ~~ おいしかった!!

疲れ
 最近 疲れが ぬけません。
先週 中学校の運動会の
お弁当作りをした頃から。

栄養ドリンクは さすがに効いたけど
毎日飲むわけにも いかないし

仕事も 短時間で かえるよう いわれるから
そんなに つかれてるはずは
なんだけど

だるだる おもおも です。

家事も きになりつつ
だるいなーー。
プロフィール

美華

Author:美華
cafe.mikaへようこそ!

motoharu

リンク
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
水槽の仲間達

カージナル テトラ

プリステラ
ラスボラ・ヘテロモルファ
クラウン ローチ
ラミーノーズテトラ
オトシンクルス
